
シャンティパパの株日記

株をはじめて8ヶ月。投資という大海原の航海記録です。

スポンサードリンク

アンジェスさん、リボミックさんが揃って撃沈

トレード日記 トレード日記-株
スポンサードリンク

4563 アンジェス 日足

4591 リボミック 日足

ここ数日間の悪い地合いの中でも元気良くあがっていた4563 アンジェス、4591 リボミックですが、本日揃って撃沈。

寄りで上がって、すぐに下がって、またジリジリ上がっていく。そんな美味しいパターンで一度利食いして、下がったところで買い直そうと思って、寄り付き前に684円の指値で返済売り注文をだしていたのですが、お話にならないくらい全く届かず…

お昼休みに日経平均を見てみたら、少し陽線となっていたので、ひとまず底になったかなと思って、空売りしていた日経レバETFを決済。

1570 日経レバETF 信用返済買 +6,782円 1週間分のランチ代になったかな?

6172 メタップスを新規購入

ここ3ヶ月ほどおとなしくしているメタップスさん。そろそろなんか動きがあるんじゃないかと期待して久々に買ってみました。人工知能とフィンテックで何かやってほしいです。期待!

保有銘柄 含み損益一覧

VIX短期先物 35円
メディビック -11,689円
[空売り] ゲンキー 77,097円
アンジェス 87,195円 減ってしまった。
リボミック 12,908円
グリーンペプタイド -13,097円
エイシアンスター -6,007円

新規購入 6172 メタップス -154円


ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ