シャンティパパの株日記

株をはじめて8ヶ月。投資という大海原の航海記録です。

スポンサードリンク

急激な円高で阿鼻叫喚を予想していたが…

スポンサードリンク

昨晩からのドル円ナイアガラにより、朝9時の時点で1ドル108.47円という急激な円高だったので、今日の株式市場はまた暴落やむなしと思っていました。

日経平均5分足

昨日の終値15,749円に対して、始値15,597円。 早くも-150円以上落ちている。こりゃ、もっともっと下落するぞ。と覚悟していました。

仕事でやらなくてはならないことがあり、前場はあまり見れなかったのですが、11時半の時点で15,661円と-88円に下落幅が短縮しておりました。後場になり13時10分についに昨日の終値を上回りプラ転に!GPIFさんでしょうか。なにかとても大きな力が働いているように思えます。逆に大丈夫かな?と心配になるくらい…

でも、我が国の日経平均が上がったことは嬉しいことだと思います。素直に喜ぼう。

今日のアンジェスさん

4563 アンジェスMG 日足

前日比+50円でした。

4563 アンジェス5分足

3日間の5分足でみると、順調にホップステップジャンプしています。どこまでいくか楽しみです。

リボミックさんは決済

4591 リボミック

ここ数日伸びの悪いリボミックさんは決済しました。 920円の指値にかかって10,700円の利益となりました。

保有銘柄損益一覧

VIX短期先物 -4,887
メディビック -10,224 アンジェスMG 174,108 グリーンペプタイド -8,893 メタップス 7,021 ダブルスコープ 2,612 エイシアンスター -4,429


ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ