
シャンティパパの株日記

株をはじめて8ヶ月。投資という大海原の航海記録です。

スポンサードリンク

グリーンペプタイドさんストップ高!

スポンサードリンク

今日も日経平均はさげていましたが、バイオ株はお祭り状態でした。円高で大型の輸出銘柄から引き上げられた資金が、バイオ新興株に流れているとの話もあります。

4594 グリーンペプタイド 日足

4月5日に増担保規制がはいり、かなりキツイ下げをしていたグリーンペプタイドさんですが、本日は調整充分!って感じで跳ねていました。嬉しいストップ高。150円高の922円。

久留米大がんワクチンセンターの記事も追い風となったのかもしれません。 http://www.yomiuri.co.jp/science/20160408-OYT1T50284.htmlwww.yomiuri.co.jp rkb.jp

グリーンペプタイドストップ高は株探でもニュースになってました。 kabutan.jp

4563 アンジェスMG 日足

11日午後2時現在で、アンジェスさんはみんなの株式「買い予想数上昇」で3位となっていました。 それにしても、こんなに人気が出てくるとは思ってもみませんでした。 今はガチホしてますが、売りの圧力も強いので、タイミングを見て利確して、また安くなったところを拾えたらいいなと思っています。 kabutan.jp

決済

ダブルスコープ 9,186

保有銘柄 含み損益一覧

VIX短期先物 -5,906
メディビック -3,233
アンジェスMG 195,086
グリーンペプタイド 6,100
メタップス 14,508
エイシアンスター -4,834


ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ