読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シャンティパパの株日記

株をはじめて8ヶ月。投資という大海原の航海記録です。

スポンサードリンク

アンジェスのMSワラント大放出デーでしょうか?

トレード日記 トレード日記-株
スポンサードリンク

今日は日経平均はなかなか力強く騰がってましたが、ここ最近賑わっていたバイオ株達は寒かったです。

アンジェスを決済

アンジェスMG 5分足 特にアンジェスはナイアガラ。10時半くらいにトイレに行った時に、「アイヤー。結構下げちゃってるね…」と思ったのですが、その時はまだ△50円程の750円くらいで留まっていてくれてました。その後、後場には入りまた様子を見てみたら、さらに激下げ。685円とかになってました…

これで、超弱気モードとなってしまい、まだ含み益があるうちに…と成行返済売。 昨日まで20万くらいあった含み益ですが、だいぶ減ってしまいました。

決済売り アンジェス +124,058

昨日の増担保規制に加えて、なにやら、三田証券が引き受けたアンジェスのMSワラントが放出されたらしいです。

第 27 回新株予約権(第三者割当て)(行使価額修正条項付)の募集に関するお知らせ http://www.anges-mg.com/pdf.php?pdf=100865.pdf

うむむ。ニュースとしては知っていたのだけど、順調に騰がっているので、イケイケ気分であまり気にしていませんでした。ちなみに、MSワラントというのも調べてみました。そんなことも知らずに株やってるの??と言われてしまいそうですが。勉強勉強です。

www.finance-dictionay.com

また、増担保規制が入る時は、一度利確しておくことを強く検討した方が良いと勉強になりました。 グリーンペプタイドの動きと少し似ているので、もう一度買いなおすチャンスをうかがいます。

新規購入

6058 ベクトルを購入してみました。今日の下げでまた雲の中に潜り込んでしまいましたが、明日元気良く雲の上にでてきて、そのまま雲の流れにそうように上昇気流を捉えてくれたらいいなと思います。

保有銘柄 損益一覧

VIX短期先物 -1,426
メディビック -5,241
グリーンペプタイド 14,894
ベクトル -12,206
メタップス 11,095
エイシアンスター -2,439


ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ