シャンティパパの株日記

株をはじめて8ヶ月。投資という大海原の航海記録です。

スポンサードリンク

バイオ株崩壊か??

スポンサードリンク

日経平均 日足 日経平均 5分足 今日の日経平均は寄り付き直後に17099円の高値をつけた後にジリジリと下げて、一時マイ転するも、なんとか昨日より32円高で引けました。うーん。陽線だけどなんとも後味悪い感じ。

マザーズ指数 日足 そして遂に破竹の勢いで突き進んできていたマザーズ軍も下げに転じました。

バイオ株も総崩れ。

バイオ株中心にポジションをとっていたので、今日はかなり凹みました。ここで踏ん張れるか。ちょっと加熱し過ぎだった感じは、バイオ株に絡んでいた人たちは全員思っていることと思います。バイオ株崩壊の恐怖が連鎖すると、一気に落ちてしまうかもしれません。冷静に見守っていたいと思います。

システムソフト

今日は引けでシステムソフトさんを購入してみました。さくらインターネットと共同でHome IoTサービスの合弁会社を設立したことからストップ高となりました。いまのところPTSでもしっかり値を上げてます。

保有銘柄 含み損益一覧

2369 メディビック 8,188 前日比 -10,000
3236 プロパスト -5,337 前日比 +17,000
4563 アンジェスMG -4,764 前日比 -25,200
4571 ナノキャリア -1,798 前日比 -10,300
4564 グリーンペプタイド 97,441 前日比 -5,300
4978 リプロセル -23,600 前日比 -23,600
6058 ベクトル 52,097 前日比 +6,200
6172 メタップス 51,793 前日比 -5,600
7527 システムソフト 0
8946 エイシアンスター -4,178 前日比 +13,200


ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ