シャンティパパの株日記

株をはじめて8ヶ月。投資という大海原の航海記録です。

スポンサードリンク

プロパスト&エイシアンスターの不動産関連が伸びてきました

スポンサードリンク

バイオ株の一部を決済

昨日のバイオ株総崩れで、バイオ株にかたよったポジションに少し危険性を感じてきたため、今日は一部を決済しました。

メディビック日足 メディビックさんは、チャート見ると上がっていってはいるのですが、なんか力強さがないんですよね。予防医療解析事業など、興味深くはあるのですが、100株だけのこして、一度微益撤退することにしました。
2369 メディビック +10,008円

ナノキャリア 日足 ナノキャリアさんも、ほぼ同値で撤退しました。ミセル化ナノ粒子にいまいち魅力を感じられなかったのもあります。 4571 ナノキャリア -396円

不動産が伸びる

日経大幅高もありますが、今日は不動産関連が伸びてました。不動産業全体で、+3.36%高

プロパスト 日足 エイシアンスター 日足 手持ちの銘柄では、プロパストさんとエイシアンスターどちらも気持ち良い上げをみせてくれました。

HyAS&Co. 日足 今日は不動産関係のニューメンバーとしてハイアス・アンド・カンパニーさんをお招きしました。まだ上場したてのほやほやです。感覚で、ここは気になる。ここは気になる。と何度も感じるので、少し購入してみました。購入するとじっくり調べていくので、少し握って、さらに応援するかどうか判断したいと思います。企業のホームページみても、なんか堅実に良さそうな雰囲気がします。

保有銘柄 含み損益一覧

1570 日経レバETF【空売】-3,400
2369 メディビック +2,000
3236 プロパスト 14,584
3390 ロックオン -4,206
4563 アンジェスMG -10,523
4564 グリーンペプタイド +135,321
4978 リプロセル -8,000
6058 ベクトル +82,986
6172 メタップス +55,854
6192 HyAS&Co. +4,046
7527 システムソフト +15,000
8946 エイシアンスター +17,282


ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ