シャンティパパの株日記

株をはじめて8ヶ月。投資という大海原の航海記録です。

スポンサードリンク

新興崩壊の序章か??

スポンサードリンク

いつものように出勤。9時少し前にトイレにいきます。個室に入り、iPhoneで寄り付きの状況をみます。株式投資って、家庭菜園みたいな気分といいますか…植えた苗達がスクスクそだってくれるといいな♪ その時は、少し元気がないかな。くらいでした。

11時20分くらいに再びトイレに行きました。前場はどんな様子かな。 含み益が半分以下に…マザーズ大暴落。ひどい。

前場の坂道を転げ落ちるようなチャートに狼狽し、含み益のあるうちに、全ポジションを成行決済しました。

結果。後場にリバったので、一番下げた時に狼狽売りしてしまいました…

狼狽売り

3236 プロパスト -4,701
3690 ロックオン +11,126
4594 グリーンペプタイド +47,148
6058 ベクトル +70,686
6192 HyAS&Co. -12,800
6836 ぷらっとホーム -52,820
8946 エイシアンスター -15,530

合計 +47,810円

そして後場に要らぬ空売りをしてしまいました。

お昼休みにお弁当を食べながら、後場はもっとひどいことになる。暴落相場が始まってしまったんだと思って、日経レバETFと、下げのきついマザーズ銘柄のFFRIを空売りしたところ。後場になってリバってしまい含み損。欲をだして余計なことをしてしまいました。

FFRI 5分足 なんということでしょう。一番下げた時に空売りしてしまいました。

保有銘柄 含み損益一覧

1570 日経レバETF 【空売】-9,400
3692 FFRI【空売】-33,388

ちょっと凹んでます。全撤退を決意し実行したのは成長とみるべきか。でも凹んでます。


ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ