シャンティパパの株日記

株をはじめて8ヶ月。投資という大海原の航海記録です。

スポンサードリンク

リバ置いてけぼりの寂しさ

スポンサードリンク

今日もお疲れ様でした。昨日のマザーズ崩壊の恐怖が残っていて、今日は空売りの持ち越しのみで、売り買いはしませんでした。

日経平均 日足 今日の日経は前日比-63円の17,290円でした。

マザーズ指数 日足 マザーズ指数 5分足 始値1147から、前場に一時1129まで下げましたが、その後プラスに転じ、前日比+22.6の1162.53で引けました。

リバ置いてけぼり

昨日、狼狽売りで手放してしまった銘柄達の多くは、再び息を盛り返して元気を取り戻していってました。 置いてけぼりをくらったような寂しさを感じてます。

FFRIと日経レバETFの空売りは持ち越し

FFRI 日足 マザーズがさらに下げると思って、昨日一番安いところで空売りしてしまったFFRI。その後上がって、含み損です。もう2、3回くらいドンドーンと下がるような気がしてならないので持ち越しですが、どうなるでしょう。

日経レバETF 日足 日経レバETFの空売りも持ち越ししました。FOMC&日銀会合を挟んでの勝負。私は追加緩和は無いと予想しての空売り持ち越しです。 安全第一なら、こういうときは手仕舞って様子見なんでしょうけど… 間違えたら、あまり大火傷しないうちに損切りします。

保有銘柄 含み損益一覧

1570 日経レバETF 【空売】-7,600
3692 FFRI【空売】-34,933


ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ