シャンティパパの株日記

株をはじめて8ヶ月。投資という大海原の航海記録です。

スポンサードリンク

FFRIとエイシアンスターの決算跨ぎ勝負!週明けは天国か地獄か?

スポンサードリンク

2016/05/13 日経平均 日足 今日の日経平均は、寄り付きこそ前日比+150円ほどで始まりましたが、終わってみれば、前日比-234円の16,412円で引けました。

マザーズ 日足 マザーズは落ちそうでなかなか落ちないですね。前日比+8.60の1,207.02で引けてます。

空売り中のFFRIはどうなった?

FFRI 日足 絶賛空売り中のFFRIですが、今日も踏み上げられました。+75円の5,050円。この含み損はきっついですが…今日は決算日でした。予想通りの赤字決算。マザーズバブルの崩壊とダブルで来るかもという思惑で決算跨ぎを仕込んでおいたのですが、週明けの月曜日の相場はどうなるでしょう。 ところで、この今日の上げが「空売りした機関の騙し上げ」だったら…5,000円を超えたことにより、ストップ高、ストップ安の値幅が1,000となります。まったくもって、相場というのは海賊がうようよいる大海原のようなものですね。夢もあるけど、危険もいっぱい。

エイシアンスターに再びin!

エイシアンスター 日足 以前、握力が持たずに投げてしまったエイシアンスター。今日の押し目で再び購入しました。調査不足だったのですが、今日の引けが決算でした。 うぐぐ…月曜日の相場はどうなっちゃうのだろう。 と思ったら、ちょっぴり朗報が。 ルネの大量買い増し報告!これはちと期待できそうです。

もうひとつ。連結子会社のTYインベスターズに増資するIRをだしていました。

さてさて。月曜日はどうなるかな。

本日の決済

7732 トプコン -22,699円

保有銘柄 含み損益一覧

2468 フュートレック -9,022 前日比 +3,586
3252 日本商業開発 -45,700 前日比 -25,000きっつい…
3687 フィックスターズ +9,61前日比 +9,612
3692 FFRI【空売】-82,335 前日比 -22,560
8946 エイシアンスター -3,654 前日比-3,654


ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ