
シャンティパパの株日記

株をはじめて8ヶ月。投資という大海原の航海記録です。

スポンサードリンク

水素水に負けたくないです…

スポンサードリンク

2016/06/01 日経平均 日足 今日の日経平均は-279円の16,956円で引けました。 先週末より、なんか暴落の匂いをすこし感じていて警戒しています。始値は-140円ほどでしたが、これはもっと下げると思って、手持ちの買いポジションをほぼ整理しました。

2016/06/01 マザーズ指数 日足 マザーズ指数も下げました。-16.72 (-1.46%) の1127.92。個人投資家に大人気のマザーズ。ツイッターで囁かれる銘柄もマザーズ銘柄が多いです。ぐんぐん上げていく姿にうらやましいなーなんて思いもありますが…マザーズもまだ大きく下げる余地があると思うんです。マザーズ指数で1020くらいまで。なので、マザーズ銘柄はまだ買うのが怖い状況です。欲しい銘柄はたくさんあるのですが…

日本トリム 踏み上げ!

世の中の反水素水運動がいよいよ東京新聞にまでとりあげられて、こりゃ下げるしかないでしょーって思っていた日本トリムさんですが、謎の爆上げで今日は一時6,830円まで行きました。じりじりと焼かれる感覚。水素水なんかに僕は負けません!ってことで、損切りせずに我慢比べ!

この記事は薬事法違反でしょ! 水素を摂取することでどんな効果があるの?

  • シミを防ぐ
  • ダイエットを助けてくれる
  • ニキビを防ぐ
  • 肌のかさつきがなくなる
  • 寝覚めが良くなる
  • むくみを解消してくれる
  • 便秘に効く
  • 花粉症が軽くなる
  • 冷え性が改善する
  • 肌のくすみがなくなる
  • 疲れにくくなる

最小の分子だからこそ全身に行き渡る、副作用一切ナシのスーパーマン

そりゃすごいなー。。。すごすぎ。

保有銘柄 含み損益一覧

6788 日本トリム【空売】-33,937
7717 Vテク【空売】 +10,612
8946 エイシアンスター -16,903


ブログランキングに参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


株式 ブログランキングへ