シャンティパパの株日記

株をはじめて8ヶ月。投資という大海原の航海記録です。

スポンサードリンク

祝!大隅良典教授ノーベル賞受賞!

スポンサードリンク

大隅良典教授がノーベル賞を受賞しました。

単純に日本人のノーベル賞受賞も嬉しいですが、やはり株!

妻の母が、「ここ良いわよ」も言っていたのをおもいだし、10日ほど前に買った医学生物研究所。ノーベル賞銘柄・オートファジー関連銘柄の本命。事前予想では、大して期待されてなかったようで、ここ数日は調整してましたが、大隈教授のノーベル賞受賞で、現在PTSストップ高。

明日はどこまであがるか楽しみです。夢をありがとう!さて、株は利確のポイントが難しいですよね。どこで売ろうかなo^